株式会社伊東電気工事

梅雨入りしたとニュースで流れていました。

お問い合わせはこちら

仕事内容など-関東の電気工事士求人-

仕事内容など

2022/06/06

6月になり今日から梅雨入り-関東の電気工事士求人-

関東は梅雨入りしたということで

こんにちは

伊東電気工事です。

 

6月になり、昨日ニュースキャスターが梅雨入りしたと報道していました。

 

本日は雨。

現場作業ですが屋根があるのでぬれたりはしませんが

移動時には屋根がついていないところもあるので濡れることも。

 

現場までは基本、直行直帰なので電車で来る方もいますし

車で来る方もいて自由に選べるのですが(交通費は支給いたします。)

電車では、雨の影響で足元が濡れ、転倒の危険や

車だと、同じく雨の影響により視界が悪くなり交通事故を起こしかねないなど

いつも以上に注意が必要になっていきます。

 

現場内だけでなく通勤時も安全に気を付けていきたいと思います。

 

話は変わりますが、以前地方から求人応募がありました。

弊社では遠くにお住まいの方も大歓迎です。

面接時には交通費も援助いたします。

関東にお住まいの方に限らず、弊社にご興味がある方はぜひご連絡ください。

交通費や住居のこと、聞きたいことがあればお答えします。

なるべく柔軟に対応させていただきたいと思っております。

 

梅雨時期はなにかと気分も晴れませんが、本日も誠心誠意頑張ります。

入社希望の方からのご連絡もお待ちしています。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県にお住まいの方

越谷市・草加市・春日部市・吉川市・さいたま市にお住まいの方

電気工事士の正社員・アルバイトの求人をお探しなら

株式会社伊東電気工事へ

弊社一同お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。