株式会社伊東電気工事

越谷市の電気工事士として地域の安全と安心を守る求人について案内しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

BLOG

会社についての役立つ情報を随時更新しております

地域の方々の安心・安全な暮らしをお守りするため、基盤となる大事な電気のお仕事をお任せいたします。生涯に亘って役立つスキルを身に付け、一人前の技術者へと育成をサポートしていきます。「資格どころか知識もまったくないので不安」「一生ものの技術を習得し、生活にも役立てたい」とお考えの方にも最適な情報を多数掲載しておりますので、少しでもご興味がございましたらぜひご覧ください。皆様のご応募を心よりお待ちしています。

採用ブログです。こんにちは株式会社伊東電気工事です。伊東電気工事では、建設現場で活躍する電気工事スタッフを募集しています。未経験でも資格を持っていなくてもOK!経験あり、電工1級2級をお持ち…

採用ブログこんにちは株式会社伊東電気工事です。伊東電気工事では、電工のアルバイトを募集中。経験や資格は問いません。初心者でも大歓迎!資格や経験がある方優遇。特に電工1種、2種をお持ちの方は◎…

採用ブログです。こんにちは株式会社伊東電気工事です。伊東電気工事では、電気工事スタッフ募集中です。1種、2種をお持ちの方、電気工事経験者大歓迎!本社は埼玉県越谷市。現場は主に、東京都や埼玉…

採用ブログです。こんにちは株式会社伊東電気工事です。伊東電気工事では、電気工事スタッフを募集中。正社員希望、アルバイト希望の方をお待ちしています。資格や経験がなくても応募できます。資格は後…

採用ブログです。こんにちは株式会社伊東電気工事です。伊東電気工事では、電気工事スタッフを正社員とアルバイトで募集しています。正社員希望の方でも、勤務日数をある程度選択できます。詳しい内容に…

求人ブログです。こんにちは株式会社伊東電気工事です。伊東電気工事では、電気工事員を募集しています。正社員、アルバイトにてお待ちしています。資格等なくでも応募できます。入社後に資格を取得する…

求人ブログです。こんにちは株式会社伊東電気工事です。伊東電気工事では、電気工事士を募集しています。正社員とアルバイトで募集しています。正社員としてがっつり働いたり、アルバイトとして自分のペ…

求人ブログです。こんにちは株式会社伊東電気工事です。伊東電気工事では、電工スタッフを募集しています。電工1種、2種をお持ちの方建設現場での勤務経験がある方電気工事の経験がある方未経験者の方…

採用ブログです。こんにちは株式会社伊東電気工事です。伊東電気工事では、建設現場で活躍する電気工事スタッフを募集しています。未経験でも資格を持っていなくてもOK経験あり、電工1級2級お持ちの方…

求人ブログです。こんにちは株式会社伊東電気工事です。伊東電気工事では、電工アルバイトの求人募集しています。経験や資格の有無は問いません。初心者でも大歓迎!資格や経験がある方は優遇いたします…

少しでも電気工事にご興味を持っていただいた方向けに、業務の様子や施工事例などの新着情報を日々更新しております。2005年に個人事業として独立・開業して以降、個人様や法人様問わず、東京や埼玉エリアの幅広い客層に支持されてきた実績がございます。その後約10年後に法人化し、これまで順調に進んでまいりました。
株式会社伊東電気工事は、越谷市の地域のお客様のなくてはならない存在になれるよう、益々の事業拡大に向けて共に頑張ってくれる仲間を求人にて募集しています。一人は皆のために、また皆は一人のために頑張れる、仲間を思いやり支えていける環境づくりに力を注いでいます。新入社員の方には、しっかりスキルを身に付け活躍していただけるよう、先輩従業員が責任を持ってサポートしていきます。
生涯役立つ技術を手に入れ自信を手に入れませんか。実戦経験を通じて幅広い知識を習得し、さらなる成長を目指せる環境を提供しています。これまでの実績や職場の雰囲気など、詳しい情報を掲載しておりますので、今後にぜひご活用ください。皆様と東京・埼玉の電気工事を支えていけることを願っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。