株式会社伊東電気工事

電気工事スタッフ【正社員】

お問い合わせはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

電気工事スタッフ【正社員】

電気工事スタッフ

仕事内容詳細

ビル・マンションの配線工事、器具取り付け、電気工事一式を行います。
・未経験の方や経験の浅い方は、まずは現場で電気工事を実践することからスタートです。仕事は丁寧に教えます。

雇用条件

企業名・屋号 株式会社伊東電気工事
職種 電気工事スタッフ
雇用形態 正社員
勤務地 〒343-0025
埼玉県越谷市大沢1519-2    (現場直行・直帰可)
連絡先
給与 月給:200,000円~450,000円
給与詳細 未経験者 月給25万円~
土日祝休暇希望者:月給20万~25万円
     
経験者  月給30万円~45万円
     土日祝休暇希望者:月給25万~35万円

※基本は日祝休みです。
※年齢、経験、能力を考慮の上、決定いたします。
※使用期間1~3か月(個人差アリ/同条件)
勤務時間 8:00 〜 17:00(休憩2H)

※現場により多少の変動有
※ほとんど残業なし
※現場が終われば早上がりも有
その他 【下記事項に1つでも当てはまる方まずは、お問い合わせください!】

◎やってみたい、チャレンジしたいという気持ちのある方
◎異業種、同業種からの転職の方
◎現場経験のある方
◎第二新卒の方、就業ブランクのある方
◎頑張りをしっかり評価してくれる会社で働きたい方
◎今までの、経験を活かして稼ぎたい方
◎長期、腰を据えて働きたい方

★資格取得をサポート★
業務に慣れて、一定のスキルが身についたら仕事に必要な資格取得を目指していただけます。資格取得にかかる費用は会社が全額負担します。スキルの獲得、向上を応援します!

★稼ぎたい派、プライベート重視派の方も大歓迎★
当社では個人に合った勤務形態を選択可能!!
プライベート重視の方は、土日祝日を休暇として無理なく働くことができます。
稼ぎたい方は出勤した分を給与に反映しています。
昇給も随時で頑張った分が給与に!!
当社で腰を据えて働きませんか?

【働くスタッフを最大限にサポートします】
頑張るスタッフには、給与、充実の待遇できっちりと応えていきたいと考えています。
仕事量豊富で稼げる環境!仕事とプライベートの両立も実現可能。
興味を持たれた方とは、全員とお話がしたいのでまずは、お会いしてざっくばらんに話しましょう。
面接時までの交通 東部スカイツリーライン「越谷駅」より車で15分。「北越谷駅」「大袋駅」より徒歩20分、または車で7分。
応募の流れ TELまたはWEBよりご応募ください。
ご不明な点なども、お気軽にお問い合わせください。
※作業中でTELに出られない場合がありますので、その際は折り返しご連絡いたします。
留守番電話にお名前、連絡先などのコメントを残してください。

折り返しは【070-3277-7788】より連絡を致しますので登録をお願いいたします。
※ショートメールでの応募も可

WEB応募の方は、応募内容を確認次第ご連絡いたします。

またFAXでの応募も受け付けていますので下記番号へ履歴書(写真添付)をお送りください。
FAX:048-947-6370
※下記住所へ、直接郵送も可
343-0025
埼玉県越谷市大沢1519-2 株式会社伊東電気工事
担当/採用係(応募専用につき、営業TEL厳禁)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。